“のの ”のノイズ

野乃村 ののです。役立つ情報を発信していきたいと思っております。

【下書き供養】リクエストあれば……!!

今週のお題「下書き供養」~

 

初めましての方もそうでない方もこんにちは、
野乃村 ののと申します。

 

私は普段趣味の範囲ではあるのですがイラストを描いており、その際にもよく没案の供養等聞きますが、まさかブログでも供養があるとは思いませんでした。

ということで、さっそく私も下書きを供養していこうと思います。
興味があるものがあったら教えてくださいね!!

 

ビーフジャーキー座談会

野乃村の好物であるビーフジャーキーの食べ比べとおすすめの点をまとめたものです。
問題は座談会できる仲間がいないので一人芝居が続く点と、最近カルパスに浮気しつつある点です。

 

②日常を豊かにする魔法の考え方

普段野乃村が利用しているライフハックです。
ブログにまとめるほど多いかというと……

 

③お酒を飲んでみた PART2

【レポート】お酒を飲んでみた - “のの ”のノイズ (hatenablog.jp)の後日談です。
毎日飲むことはないものの、ついカルディで変わったお酒を購入してしまうので、もはやカルディのおすすめワイン特集の方が良いかもしれません。

 

④派遣アルバイトって何をするの?

これはいつかは完成させたい……!
内容が濃いのでずっと温めている記事です。

 

 それにしてもブログを初めてからは日常での視野が広がった気がするので、これ自体がライフハックになるかもしれませんね。

今後はなるべくこたつ記事にならないようにもしたのですが、コロナが続く限り生活圏内の話になってしまうと思います……お恥ずかしい。

 

いかがでしたでしょうか??
みなさんの興味を引けるようなものはありましたでしょうか。
もしあれば、ぜひ教えて頂きたいです!!

それでは!