“のの ”のノイズ

野乃村 ののです。役立つ情報を発信していきたいと思っております。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【面接】緊張防止のテクニック!

初めましての方もそうでない方もこんにちは、 野乃村 ののと申します。 今回は、自他共に認める緊張しいの野乃村が実体験をもとに、面接等で緊張しないテクニックをお教えします!! ※本当に切羽詰まった方は時間の無駄なのでブラウザバック推奨です。 ――某…

【ノイズ】思わぬ攻め方するじゃんね……

初めましての方もそうでない方もこんにちは、野乃村 ののと申します。 つい先日、就活生である野乃村はオンライン面接に参加したのですが、アイスブレイクだと思っていた趣味欄に思わぬ攻め方をされたので、今回はその時のお話をしたいと思います。 割と多趣…

【ノイズ】オンラインの就職活動のはなし。

初めましての方もそうでない方もこんにちは、野乃村 ののと申します。 現在野乃村は就職活動中なのですが、日々とても面白く感じることが多いのです。それは、普段意識していなかった職業に興味が湧いたり、こんな仕事もあるのかと驚かされるからです。社会…

【ノイズ】広告と危機感の話

初めましての方もそうでない方もこんにちは、野乃村 ののと申します。 さて、さっそくですがタイトルの指す『広告』とはこういうものです。 (画像はイメージです。こんなめちゃくちゃな広告は存在しません。) 伝わりますでしょうか……!!よく現れる、あの…