“のの ”のノイズ

野乃村 ののです。役立つ情報を発信していきたいと思っております。

【ノイズ】さらば就活~もう二度と来るなかれ~

初めましての方もそうでない方もこんにちは、
野乃村 ののと申します。

 

本当に私事になってしまいますが、昨年の秋ごろから始めた就職活動がやっっとこさ終わりを迎えました!! バンザイ!!

 

面接&説明会前にパンツのチャックが外れたり、最終面接の電車を間違えたりと様々なトラブルに見舞われましたが、ツキは私に味方してくれたみたいです。ヤッタ!!

 

やりたいことも、やらなくてはならないことも、欲しいものも盛りだくさんなのでこれからも色々なことに挑戦したいと思います。
ちなみに最近挑戦したのは、発泡酒第三のビール、ビール二種を当てる利きビールです。

そして!! もしよければ学生時代にやっておいた方がいいこと、挑戦すべきこと等ありましたらぜひ教えて頂きたいと思っております……!!
ぜひアドバイスくださいね!

 

これからの1年間でどれほどのことができるでしょうか??
それでは!!

f:id:Nonomura0310:20210501152508p:plain