“のの ”のノイズ

野乃村 ののです。役立つ情報を発信していきたいと思っております。

【危険】マッチングアプリにご用心。

初めましての方もそうでない方もこんにちは、
野乃村 ののと申します。

 

今回は友人がマッチングアプリを利用した際に体験した恐怖のお話とテクニックをご紹介したいと思います。
紹介するにあたって私自身もインストールして実際に閲覧してみたのですが、「○○展に行きませんかー」等ライトなものもあり、とても興味深いものでした。

 

しかし、今回この話題にしたのは、マッチングアプリは素敵な面だけでなく、本当に危険なこともあるのだという警鐘を鳴らしたかったからです。
(すでにそのイメージを持っている方も少なくないと思いますが)

 

もはやそれすら好みだという方は問題ないとは思いますが、参考程度に目を通して頂けると嬉しいです。

 

CASE.1

f:id:Nonomura0310:20210405151440p:plain

よく聞く例です。本当に忙しかったから……?

 

CASE.2

f:id:Nonomura0310:20210405151622p:plain

計画犯。友人だとしても嫌ですね。

 

CASE.3

f:id:Nonomura0310:20210405151718p:plain

 

言語道断。アプリに通報機能を付けてほしいです。
友人はその後会わなかったため、本当に返してもらえなかったそうです。

 

こんなことが横行しているのですから恐ろしいものです。
どうかみなさん、正しい使い方と自衛に努めてくださいね……!!
みなさんが素敵で安心・安全な出会いに活用できるように切実に願っております。

それでは!