“のの ”のノイズ

野乃村 ののです。役立つ情報を発信していきたいと思っております。

【ノイズ】お久しぶりです。

お久しぶりです、野乃村 ののと申します。

 

日曜日の週一回更新でしたが、ここ数週間はお休みしていました。
申し訳ございません。

 

さて、野乃村が急遽お休みしていた理由ですが、二つほどあります。
1つ目に、同居している家族が濃厚接触者疑惑。
2つ目に、祖父が他界してしまったこと。

が挙げられます。

 

あまり面白い話ではないとは思います、この先を閲覧して頂ける方はご了承ください。

 

1つ目の濃厚接触者疑惑についてですが、これは職場の同僚が感染者だったらしく、2週間ほど自宅で待機、家族である私は急いで食品等を買いだめて作り置きをしておいたりと奮闘していたのですが、結局のところ会社側が確証がないまま伝えていただけで濃厚接触者ではなかった、とのことでした。

またその会社や同僚の態度が腹立ちポイントなのですがね。

 

2つ目ですが、これは1つ目のせいで、最後に立ち会うこともできずにお葬式を迎えることになり、色々と準備等でバタバタしていたのが原因です。
海外に単身赴任している叔父はとうとうお葬式にも出れずじまいでしたが、それなのにオリンピックが開催され、隔離期間もないままに活動できる人がいると思うとすごいことですよね。

 

お葬式自体が終わっても、これからの準備等、気の休まる時がなく、なかなかブログを書くことができませんでした。(完全に言い訳ですが)

お恥ずかしながら、今後もそういったことが続くので不定期更新にならざるを得ないかもしれません……


未熟者ですが、まだ書きたい記事の案はあるので、更新した際にはぜひまた見てやってくださいね!