“のの ”のノイズ

野乃村 ののです。役立つ情報を発信していきたいと思っております。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【レポート】住みやすし、浦安市。

初めましての方もそうでない方もこんにちは、野乃村 ののと申します。 今回は、千葉県浦安市で5月から始まる「浦安市パートナーシップ宣誓制度」についてご紹介したいと思います!! ※パートナーシップ制度とは 戸籍上の性別にとらわれず、互いをパートナー…

【レポート】パセラのコワーキングスペースに行ってみた!!

始めましての方もそうでない方もこんにちは、 野乃村 ののと申します。 みなさんはコワーキングスペースを利用したことはありますか?私は家で黙々と勉強するタイプなので利用したことがありませんでした。 ※コワーキングスペース…共同で利用できるワークス…

【下書き供養】リクエストあれば……!!

~今週のお題「下書き供養」~ 初めましての方もそうでない方もこんにちは、野乃村 ののと申します。 私は普段趣味の範囲ではあるのですがイラストを描いており、その際にもよく没案の供養等聞きますが、まさかブログでも供養があるとは思いませんでした。 …

【危険】マッチングアプリにご用心。

初めましての方もそうでない方もこんにちは、野乃村 ののと申します。 今回は友人がマッチングアプリを利用した際に体験した恐怖のお話とテクニックをご紹介したいと思います。紹介するにあたって私自身もインストールして実際に閲覧してみたのですが、「○○…